ブログ Blog

ユニットフロアのワックスがけをしました

業者さんに依頼し、各ユニットのワックスがけを行いました。
 
綺麗な環境を維持するために、毎日のお掃除と併せ、定期的に業者さんにワックスがけをしてもらっています。
 
 
ワックスがけをする間、入居者様は地域交流室へ。
 
気候もよく、風が涼しい季節で、外を眺めツバメを見つけたり、野菜を収穫したり。
 
 
img_3814
 
皆さんイキイキとした表情で、素敵な時間となりました✨

投稿日:2026年06月15日